※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴた
子育て・グッズ

アパートに住んでて夜間断乳って近所迷惑ですよね😭アパート住んでて夜間断乳した方どうしてましたか?

アパートに住んでて夜間断乳って近所迷惑ですよね😭

アパート住んでて夜間断乳した方どうしてましたか?

コメント

HLHM

隣や下の方にあったときにはうるさくてすみません〜などと声はかけておきました😂
角部屋なんですが隣も下も子供いないので🙌
アパートにもよるかもですがペット可物件で我が家は犬もいて隣は猫もいるので音や声などあまり気にしてません😂
幸いにも隣も下も良い方だったので💦💦

• ぴた

ぴた

会った時に挨拶するようにしてみます😢
    鳴き声がどれくらい響いてるのか怖いです😭

• 5月20日

アパートです😂💡

隣ではなく、上下でのおとなり?さんですが、泣いたらとにかく抱っこ!で寝かせてました!💡
布団に横になったままトントンでは絶対に寝る気がしないと思っていたので、抱っこしてましたよ💡✨

1姫1王子

夜間断乳するつもりはなかったですけど、授乳で寝かしつけるのをやめたら朝まで寝るようになりました。
夜もお昼寝も添い乳で寝かせてたので、まずはお昼寝からトントンで寝かせる練習しました。
アパートなので夜よりは昼間のほうが泣いてても迷惑にならないかと思って。
お昼寝がうまくいくようになってから夜もトントンで寝かせるようにして、夜中は授乳してましたけど2週間ほどで朝まで寝るようになりました。

とはいえ、今日は寝る前ギャン泣きでなかなか寝なかったです(^_^;)
普段は10分ぐらいで寝るんですけどねー。