※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア☆
妊活

はじめての採卵で19個の卵が採取され、6個が正常受精。その後、5つが凍結される中で1つが孵化胚盤胞に。初期胚盤胞まで成長した卵に感謝の気持ちを抱いています。

質問じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

はじめての採卵🥚
19個採卵
うち正常受精6個
他のたまごちゃんは異常受精や未熟で培養終了。

受精後3日目。
8.6.4分割2個ずつ。

6日目凍結確認
すべて胚盤胞まで成長したけど
1つは初期胚盤胞で停止😢
残りは5つは無事に凍結。
5つの中の1つは孵化胚盤胞→5BA

3日目1番グレードが良かったたまごちゃんが初期胚盤胞まで頑張ってくれて培養終了になりました😢

はじめての採卵で思ったことが
たまごちゃんを見るたびに愛おしくて何度も何度も写真を見てました♥️
そしてたまごちゃんみんなが頑張ってくれてることに感謝です😢
この気持ちをいつまでも大切にしたいなって思いました😭

つぶやきになってしまってごめんなさい🙇‍♀️

コメント

たくぼ

19個はだいぶとりましたねー!!
お疲れ様でした!

私は最初の採卵で22個取って一個しか残らず…多嚢胞なので仕方ないですが5BAは凄いですね!!
ぜひ上手くいきますように!

  • ココア☆

    ココア☆

    ありがとうございます😭
    ほんと1つ1つが奇跡なんだなって実感してます😢💓

    • 5月20日
ママリ

お疲れ様です☺️
お迎えが楽しみですね💕

私も同じ経験してます。
良い結果になりますように🍀

  • ココア☆

    ココア☆

    ありがとうござます😭
    にぽさんに続いて授かれますように…🎋

    • 5月20日
りんりん🐱

19個すごいです👏❤
私多嚢胞なのに両手で数えるくらいしか取れなかったです😂グレードもあんまりだったけど妊娠して出産しました🥰💕
たまごちゃん達が見れるのも経験者の特権ですよね!!💓
グレードも良いですし、いい結果になりますように🙏❤