※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

出産間近の方の質問に答えて、数日後見返すと「妊娠◯週目」から「生後0…

出産間近の方の質問に答えて、数日後見返すと「妊娠◯週目」から「生後0ヶ月」に変わっていて、あ、無事産まれたんだな〜☺️ってほっこりするのが最近の密かな楽しみ❤️

コメント

まるちゃん

なんか気持ちわかります🥰

あと、出かけた時に妊婦さんいると
頑張れ!安産でありますように😌
って勝手に思ってます😌

• さき

さき

わかります🤗
    アカチャンホンポとかで出産準備している妊婦さん見かけるともうすぐだ!頑張れーって思います😊

• 5月20日

素敵すきで思わずコメントしちゃいました☺️💗

• さき

さき

ありがとうございます😊
    ただのお節介おばさんです😂

• 5月20日
はつよ(またの名をまみむめも)

私も思います😆✨
「もうすぐ赤ちゃんに会えますね!」ってやり取りしていた人が「生後0ヶ月」になっていて感動しました😭💕

あとはついこの間まで「生後✕ヶ月」だったのが「1歳0ヶ月」とかになってると成長って早いな〜って思います😂💦‬

• さき

さき

なぜか勝手に応援しちゃいますよね😍出産報告ないか探したりしちゃいます😂笑

なるほど〜!うちは娘がまだ3ヶ月っていうのもありそこはまだ味わってないです🙄確かに1歳って成長したな〜って感慨深くなりそうですね☺️

• 5月20日
ゆまる🐕

ステキですね😊❤

こんなまだまだ新米な私なんかでも、さきさんのような方やどなたかがこんな風に見守ってくれているのかも。と思うだけで、すごく救われる思いです。
なんて、おこがましいですね😂
ごめんなさい⤵

さきさんの優しさに触れて、私も優しい気持ちになれました。
ありがとうございます♡

• さき

さき

ありがとうございます😊💕
    いやいや私なんて今年出産したばかりの新米中の新米でみなさんに助けてもらいながら日々奮闘しています😂💦
    でもそんな風に言っていただけて嬉しいです❤️
    勝手に幸せをお裾分けしてもらってパワーチャージしてます🥰

• 5月21日