※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん。
妊娠・出産

つわりが徐々に軽くなり、食欲や食事量が戻り、吐くことがなくなりました。これはつわりの終わりが近い兆候ですか?

つい、2、3日前まで食事をしても吐いたり
つわりがありました。ここ2、3日
調子が良く少しずつ動けるようになったり
食事の量も増え、食欲も戻って吐くことがなくなって来ました!逆に食べてもすぐに空腹感、
消化されている感を感じるようになりました。
たまに、うっとわなりますが、
これはつわりの終わりも見えてきていると
言うことで良いんでしょうか??(^-^)
みなさんのつわりの終わりの状態わどうでしたか?\(^_^)/

コメント

でく

吐きつわりだったんですね(T ^ T)本当にお疲れ様ですm(_ _)mつらいですよね!
私は今食べ悪阻真っ只中ですが、一人目の時は食べ、吐きつわりでした(T ^ T)
そして、治った!とおもったら2、3日してまた悪阻になり…の繰り返しを何回もして、結局本当に気持ち悪く無くなったのは安定期に入ったころでした(T ^ T)
悪阻は人それぞれなので、なんとも言えませんが私はこんな感じでしたm(_ _)m
でも、ピークを越えて悪阻無くなる人もたくさんいますし、全然希望はありますよ!!早く終わると良いですね!(o^^o)

• ちゃん。

ちゃん。

本当にピーク中は
    いつ終わるのかググってばかりでした(笑)
    まだ、安心はしきれないですね(;_;)
    無くなると無くなるで不安ですが
    早く終わるのを待ちます!!
    頑張りましょ😭😭ありがとうございます💓💓

• 3月10日
  • でく

でく

私も私も…笑
    ググりまくりでした。笑
    でもいつからか携帯の存在も忘れるほど何もかもがうっとおしくなるくらい辛かったです(T ^ T)
    本当に悪阻無いのはラッキーですよ!笑
    一人目の時は私も悪阻無いのは不安だと思ってたんですが、今はもう悪阻は無い方がいい…あっても少しがいい(T ^ T)とかワガママ ばっかり言ってます。笑
    うんうん(T ^ T)頑張りましょう!!悪阻が終われば本当に別世界!ハンバーグ焼肉唐揚げてんぷらカレー、なんでも食わしてくれ!ってなりますから笑
    頑張りましょう!!❤️

• 3月10日
  • ちゃん。

ちゃん。

結局ググっても同じような内容ばかりで頭狂いそうですよね(笑)
    そうですよね!!
    あっても少しだけでお願いしたいですね😭😭
    ここ2、3日で天ぷら一個食べれました!(笑)
    昨日なんか、ほっともっとの肉野菜炒め弁当完食できました!(笑)
    今までのお茶碗一杯のご飯もだめやったのに、、、笑
    なんでもたべたい!気にせず笑
    頑張りましょう💓

• 3月10日
東條希

同じく11週頃からよくなり現在プラス4キロ、、
瘦せ型なので頑張って13キロ増やしてねと言われましたが食べれることが嬉しくて今の所制限なく食べてます。
でもいきなり4キロなのでこの先空腹感と上手く付き合わなきゃだなーなんて思っている最中です!
つわりが終わるといいですね♪

• ちゃん。

ちゃん。

吐くのが怖くて、揚げ物とかにわ
    あんまり手が出ませんが
    すぐお腹すくので何かしら食べちゃいます😭😭わたしも、出来るだけ
    増やさないように頑張っていきます!
    このまま終わってくれたら最高です💓
    ありがとうございました(^-^)

• 3月10日