※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAN0915
妊娠・出産

2月8日に生理があり、3月5日からだるさや眠気があり、クリーム色のおりものがある症状です。妊娠かどうか心配ですか?

2月8日くらいに生理が来て3月5日くらいから平熱より少し高く風邪をひいたみたいにだるく眠気がするような気がします。妊娠症状にはまだ早いと思うのですが…ただいつもにないクリーム色のおりものが今あります。妊娠でこのような症状の方みえますか?

コメント

RCmama

生理予定日を過ぎてるなら検査薬するのが1番確実かなと思います(*¯︶¯*)

• RAN0915

RAN0915

コメントありがとうございます☀️
    妊娠希望なので週末にでも検査薬してみます✨
    最近は28日〜30日にはぴったり生理来ていたのでいつもにない事が多々ありましたのでドキドキと不安でいっぱいです💖

• 3月10日
  • RCmama

RCmama

いい報告お待ちしております(*¯︶¯*)

• 3月10日
akiんこ

私はその位の感覚が空いた時にふと、そういえば生理こないなーと思い、
なぜか検査薬やってみよう!って検査薬を試したらうっすら陽性のラインがうつりました!
妊娠です!
おりものは特に普通でしたが、
検査薬をやる前日にやたら、辛いものや酸っぱいものが食べたくなって
焼肉屋で冷麺にお酢を大量にかけて食べた記憶があります。

ごめんなさい。
答えになっていないですね。

• RAN0915

RAN0915

ありがとうございます(≧∇≦)✨
    全然そんな事ないですよ💖
    息子を妊娠した時が4年以上前なのでお恥ずかしいですがもうすっかり忘れちゃいました😌

• 3月10日