息子の授乳間隔や量について悩んでいます。同じ月齢のお子さんを持つお母さんの経験やアドバイスを求めています。5時間空くこともあるようです。
息子は最近よく日中はねてる事が多くミルクも5時間空くのなんて普通になってきました最低でも3時間はあきますがバラバラです!泣いて欲しがる間隔は本当バラバラです平均4時間かなと
2か月近くから泣いたらあげるにしていますが1日5回などは少ないのでしょうか?(;_;)
5時間あいたりするとそのくらいになってしまいます
1回の量は120です!最近前みたいに吐く事少なくなってきなので量上げようかとなやんでいます!
みなさんはどうでしょうか?同じくらいの月齢の子をお持ちのお母さん教えてください私と同じような方いますか?それとも3時毎にあげてますか?
量はどのくらいですか?回数も知れたら嬉しいです!
5時間くらいあいたりする事ありますか?😧😧
1日に2回くらい5時間くらいあいたりすることもあります
- M(6歳)
退会ユーザー
今、息子は2ヶ月半で
ミルク寄りの混合なのですが
ミルクは1日4~5回くらいです!
母乳含めると1日7~8回になりますね😊
夜は5~6時間空くこともあります。
飲む量は毎回140作ってますが
最近は飲みきることが多いです!
コメント