※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

離乳食を始めたけど15gあげてしまった。明日から減らすべき?

離乳食について!
今日から離乳食を開始したんですが、10倍粥をリッチェルの冷凍するやつで保冷しておいたのを1つあげました!
よくよくネットなどをみていると小さじ1から約5gから始めると書いてあったんですがΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)保存容器1マス15gでしてわからずそのまま15gあげちゃいました汗
明日から減らした方がいいでしょうか??汗

コメント

あす

減らした方がいいと思います💦

徐々にでないと、胃にも負担がかかってしまうので。
本なども参考にされた方が、色々書いてありますよ😊✨

  • ルル

    ルル

    気づかずあげちゃってました汗明日から減らします😂

    • 5月20日
ままり

たくさんあげちゃいましたね!
明日から、5グラムに減らしたほうがいいと思います🤔🤔
胃がまだ小さいし、少しずつ慣れさせなきゃですね😍

  • ルル

    ルル

    ですよね(º ロ º๑)明日から減らして徐々に増やします汗

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

最初は小さじ1ですよ😱😱😱あげすぎです😱