※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

同じタイミングで出産する友達の結婚式が来月にあります。きっと結婚式…

同じタイミングで出産する友達の結婚式が来月にあります。
きっと結婚式に行くと結婚願望も結婚式願望もでるんだろうなぁっっと。
元々前の彼氏と結婚前提に付き合っていた時に
友達の結婚が決まり、お互い幸せになろうねっと話していたこともあり、今の自分の環境と友達の幸せな環境を比べてしまいそうな自分がいます。

日が経つに連れてお腹にいる子供を愛しく感じるし
早く会いたい、とも思いますが
いつか家庭を持って幸せな家族を築きたい気持ちが捨てきれません。

ママリを見ていると再婚された方のエピソードなど
結構見ますが本当にこの先いいご縁があるのか不安です(;_;)
正直今は、その気になれませんが、子持ちでもいい人と巡り会えるんでしょうか(;_;)
再婚した方の出会いやエピソード、シングルマザー 何年で再婚されたか教えていただきたいです(*_*)

コメント