※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

マンションのベランダでシャボン玉はありますか?公園でやるべきでしょうか?心配です。

マンションのベランダでシャボン玉って有りですか?
今日は午後お散歩に行きましたが小雨が降ってきたので早めに帰宅。。娘が元気すぎて外に出たがるのでベランダでシャボン玉をしたのですが、今考えるとまずかったかな、、と心配になってきました。。。。
みなさんシャボン玉はやはり公園とかでやってますか?

コメント

なめこ

ベランダでやってます😅

• めるめる

めるめる

今日は少しですが雨降ってたし、17時すぎだったので洗濯物干してるお家もないかな?と思い、やりましたが心配になってきました💦

• 5月20日
あき818

小雨のときはやってましたよ☆
洗濯干してるとこもないだろうし
短時間だしいいかなと😅

• めるめる

めるめる

ですよね💦

• 5月20日
にょん

我が家ではないですが、よく上の階の子がやってて、あ!シャボン玉だ〜キレイ〜☺️となっています笑
風向きなどで洗濯物とかにめちゃ当たるような感じだったら人によっては嫌がる人もいる気がしますが、小雨が降ってらしたんでしたら洗濯物干してない人も多いだろうし、大丈夫な気がします🤔💓

• めるめる

めるめる

ですよね💦以前にも保育園帰ってきて17時すぎにやってたことがあり、、今ふと心配になって質問させてもらいました😓

• 5月20日