※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
お金・保険

出産お祝いの金額が悩ましいです。義理兄夫婦の3人目の子供に対して、1万円は少ないでしょうか?

出産お祝いの金額悩んでます😭
旦那のお兄さんの子供が産まれるのですが、出産お祝はいくらぐらいがBESTだと思います??
ちなみに。。。。。😗
最近再婚した義理兄。義理兄にも再婚した嫁にもそれぞれ2人子供がいるので、お互いに3人目の子供。
でも!義理兄と嫁の子供としては1人目の子供。

1万じゃ少なすぎます?😅

コメント

こー

1万でいいのでは?
あと気になるならそれプラスモノをあげます。

ぶどう

ちーちゃさんの時はお祝いどれくらいだったのでしょうか?

希望とかなくれば1万とかでも大丈夫だと思いますよ(^^)

たふ

1万で十分だと思います✨

にちわ

各家庭で相場が違いますけど、うちは兄弟に子供が産まれたら2万円と5千円程のプレゼントを渡してます。

まち

ちーちゃさんがお子さんのお祝いでいくらくらいもらったかによると思いますよ!
もし5万くらいもらってたら1万じゃ少ないかもしれませんが、そうでなかったら、私は旦那の兄弟から1万ももらったら十分やと思います○