※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

BMWの503にジュニアシートを取り付ける際、ISOFIX用の差込口は標準装備ですか?確認できる方、教えてください。

BMWの503に乗っている方、ジュニアシートどちらの使ってますか?ISOFIX用の差込口って購入時に追加せずともついてるものですか??

今度母と娘と車で旅行予定なのですが、母の車がBMWの503で2017年に購入(当時最新のだったみたいです)したもので、そこにレンタルしたジュニアシートをつけたいと思っています。レンタルするにあたりISOFIXのものにするかしないかで検討しているのですが、
対応車種なのか母に聞いてもよくわからないといわれてしまい、現物みるにも少し離れていてなかなか確認に行けない状況です(>_<)

どなたかご存知の方おしえていただけないでしょうか?(TT)

コメント

ママ

確かISOFIXはいつからか義務化されたので2012年だったかそれ以降の車は必ず差込口があったような、、、ネットで見てみてください🙌🏻
もしくは車種と年式でネット検索すれば取扱説明(車の)が見れるのでは!

• ママリ

ママリ

色々検索結果ISOFIX対応していることが判明しました!
    ありがとうございます😊✨✨

• 5月23日