※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

横浜駅周辺で娘とのランチ場所を探しています。ベビーカーか抱っこ紐で悩んでいます。食事時はベビーカーが便利です。アドバイスをお願いします。

3ヶ月の娘と、友人、私の3人でランチをするのですが、横浜駅周辺でおすすめありますか?娘と電車に乗るのは2回目で、1回目はベビーカーで落ち着かず抱っこ紐で乗りました。主人もいたので、ベビーカーの移動などはなんとななりましたが、今回は1人なのでベビーカーか抱っこ紐か悩んでいます。食事となるとベビーカーあった方がいいですよね😿アドバイスいただけると助かります!

コメント

なめこ

お座敷のお店を選べば抱っこ紐でも良いと思います😊
横浜駅のルミネの中にある豆ちゃってお店を2回ほど利用したことありますが、個室で座敷だし(掘りごたつですが、3ヶ月なら移動しないと思うので大丈夫かな)、ランチメニューも和食?おばんざい?って感じで、授乳中でも気にせず食べられるものばかりでした💡
ルミネの中なので、オムツ替えや授乳室もあるし、おすすめです〜

• 初めてママリ

初めてママリ

和食嬉しいです!座敷なんですね!
    できれば抱っこ紐で行きたかったので、お座敷はかなり助かります!
    ベビーカーは意外と1人だと大変で😓

• 5月20日
yang

横浜よく行きます🙋‍♀️
みなとみらいの24/7は子連れの方がすごく多いです🙆‍♀️小上がりのお座敷があって、赤ちゃんはみんな横になってましたよ!
赤レンガ倉庫のchanomaはなんとベッド席があります☺️こちらも赤ちゃん連れが多いですよ〜!
ただどちらも土日は予約できなかったような💦
ご参考になれば幸いです!

• 初めてママリ

初めてママリ

ありがたいです!お座敷があるところがやっぱりいいかなあと思ってます。ベビーカーは動いていないと泣くことが多くて😥

• 5月20日
  • 初めてママリ

初めてママリ

平日だと予約できそうですか?☆Σ(・д・lllノノ 

• 5月20日
  • yang

yang

ずっと抱っこでも辛いですしね😂
    24/7は平日予約できたかと思います!chanomaのほうはどうだったかな💦
    24/7は先日行きましたが、お隣の席の赤ちゃんと遊んだりできたので、ずっとご機嫌で良かったです☺️

• 5月20日
  • 初めてママリ

初めてママリ

ありがとうございます((♥óДò)ノ子連れだと外食するのに億劫になってしまうので、子連れが多いお店だと助かります!

• 5月20日