※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

まつやのおかゆ 野菜ミックスを初めてあげる時、一口から大丈夫ですか?野菜が入っているので、野菜が食べられるようになってからの方がいいのか、初めてでもいいのか迷っています。教えてください。

まつやのおかゆ 野菜ミックスあげてる方、一番はじめの一口からあげても大丈夫でしょうか?野菜が入ってるので、野菜たべれるようになってからがいいのか、はじめてでもあげていいのかわからず、、教えてください😔

コメント

入っている野菜を試してからの方が良いので、初めは野菜が入っていないものをあげました😊万が一アレルギーが出た時に何が原因か分からないので、離乳食は初めての食材は1種類にします。

• はるな

はるな

やっぱそうですよね!そうします!まず10倍粥のみであげてみます!ありがとうございます!

• 5月20日

野菜を試していないなら、やめておいた方がいいです。アレルギー出た時にどれがアレルギーなのかわからないので…

初めては全部一種類から試した方がいいですよ😊

• はるな

はるな

ありがとうございます!野菜あげてたべれるよーになったらにしてみます!!

• 5月20日