※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

やられた…!睡魔と生理中の体調不良に負けほんの少し寝てしまって起きた…

やられた…!!!
睡魔と生理中の体調不良に負けほんの少し寝てしまって起きたら部屋中とんでもないことに!!!
おもちゃやブロック絵本やチラシが散乱。
引き出し全部空いてるし中身散乱。
これはまぁいつものことなので良しとしよう。
いつもと違うことは暖炉の中にある灰が部屋中に散乱して家の中に砂場出現…。
そして灰で山を作って遊ぶ息子。
昨日砂場で遊んだのがよっぽど楽しかったのね…。

👶:しめしめ!ママ今日は寝てるな!今のうちにいつもやれないことしてやろう!イヒヒ!
こんな感じなんですかね?笑
みなさんもこんな経験ありますかー?

コメント

たんたんmama 🐰💜

そのくらいの時期はほんっとに 目が離せないですよね〜😱
娘はまだ おっきいやらかしはないけど
息子が1歳半のとき わたしがウトウトして
ちょこっと昼寝してるあいだに
💩したおむつを脱ぎ💩を床に塗りたくり
顔にも頭にも塗りたくって
そのおむつは トイレに 放り込まれてました😱😱

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    💩はやめてー😱😱😱ですね!
    でもちゃんとオムツはトイレに!

    • 5月20日