※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい。もう限界ストレス。保健師ウザイ娘生まれてから体…

吐き出させて下さい。
もう限界ストレス。
保健師ウザイ

娘生まれてから体重記入するのに
数字間違えて黒く塗りつぶしが3連続
書く前に電源切るから体重分からず計りなおし。(毎回)

成長曲線のグラフ男の子の方に書く。
間違え指摘したらヘラヘラ笑って謝罪なし。

栄養の事なんて全然分からないくせに
離乳食何を食べてるのか見たいから
朝の離乳食の時間(8時30分)に家行きますね。
朝のバタバタ忙しい時間に来るな。迷惑

支援センターに遊び行かなかったら
電話が来て、今日支援センター来てないですよ。
何で来ないんですか?
田舎に住んでいて車ないので
移動は1時間1本のバスなの分かってて言う。

何かあれば連絡するので
電話、自宅訪問しないでほしいと何回も伝えてる。

家族みんな寝込んでる時にも電話来て
折り返すと違う人が出たので
家族みんな寝込んでるので折り返しの電話、
自宅訪問しないでほしい。
と伝えるも、折り返し電話、自宅訪問

旦那がフラフラでみんな寝込んでると言って
対応するも帰らず。旦那大激怒してやっと帰る。

自宅訪問はなぜか、忙しい夕方(娘寝てる時間)
ピンポンでびっくりして泣いて起きる娘。

たまたま旦那いたので対応してもらうも
なかなか帰らず。

旦那大激怒。
いい加減にしろ。
母子手帳には体重間違えて記入し黒く塗りつぶす。
グラフも男の子の方に書きやがって
離乳食見たいからと訪問すると言うな。
栄養の事何もかわらなかったのに迷惑だ。
(旦那、管理栄養士の資格ありで保健師より栄養詳しい)
支援センター行かないからと
電話、訪問するな。
あんたの顔見たり声聞くだけで
迷惑でストレス。
娘もあんた見たら毎回泣いてるじゃないか。
他の職員さんには泣かずニコニコしてるのに
おかしいだろ。
と言ったら帰った。

支援センターは、ストレス溜めに行く場所ですか?

前々から、保健師には色々されて嫌だった事
母子手帳の件で、イライラピークでストレス
な事伝えてたのに。
何回言っても変わらない。

顔見たり声聞くだけでストレス。

長々と失礼しました。

娘起きたらお散歩いこうっと。

コメント

deleted user

すごいですね😰こんな保健師さんいるんですね💦読んでて私もイライラしました!
さすがに、朝の訪問や支援センターに来いって電話は確実にやりすぎです。
市の保健師さんなんでしょうか?上の人にクレーム言って、二度と来ないようにしたいですね😰💦💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当あり得ない保健師です。
    旦那も朝の訪問や
    支援センターに遊び来て下さい。
    の電話は、やり過ぎだ。
    といって抗議してますが効果なし。

    何回もクレーム言ってるんですがね…

    保健師が離乳食見に家に来た事ありますか?

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見にきたことないです😰💦
    新生児訪問以降、家に来たことも電話さえないです💦

    • 5月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    羨ましいです!
    私の住んでる地域の保健師だけみたいですね💧

    • 5月20日