コメント
kaho
まだ分からないですね〜(´∵︎`)
ねこ😺
おんなのこ👶かな?と思いました!
-
あ
コメントありがとうございます✨
できれば、そうだといいなぁなんて思ってます💕- 5月20日
kaho
まだ分からないですね〜(´∵︎`)
ねこ😺
おんなのこ👶かな?と思いました!
あ
コメントありがとうございます✨
できれば、そうだといいなぁなんて思ってます💕
「妊娠12週目」に関する質問
この写真からベビーナブは分かるのでしょうか? 12w5dです! 動画から これがベビーナブか?という箇所をスクショしています📸 男の子/女の子ぽいな〜教えていただけると嬉しいです🍀 自分の時はこうだったよ〜と言った体験…
食べづわりなどないのに妊娠12週で体重1.6kgくらい増えてしまいました💦 そんなに食べているつもりはないのですが、今週末の健診で怒られるのか心配です、、🥲 みなさんどのように体重管理されてましたか??
ベビーナブ?と言うのでしょうか。 あまり理解出来てませんが、性別楽しみで仕方ないのです🤭🫶🏻🫶🏻分かる方、ご意見お願いします🍀 12w4dの頃のエコー写真です! 投稿者本人はこの写真でなにか分かるのかも分かりません😂 た…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あ
回答ありがとうございます😊ですよね〜
早いと分かってても気になります💧
kaho
同じ周期の妊婦なのでお気持ちすごく分かります!😂
早く性別分かってほしいですよね!
あ
なによりも元気が1番!!と思いつつ
心の隅では欲が出てしまう2人目妊婦です(笑)
kaho
私も2ままりさんと同じ、今年5歳の男の子とお腹に赤ちゃんも授かり今から楽しみです☺️笑
すごくその気持ち分かります😄
あ
お互い頑張りましょうね☺️
同じ気持ちの方がいると思うと
少し安心しました🐰💕