※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあたろー◟́◞̀♡
家事・料理

これから外食へ行くのですが、食べ物気を使ってなに食べたらいいかわか…

これから外食へ行くのですが、食べ物気を使ってなに食べたらいいかわかりません😞💦ちなみにガストです笑笑

黒酢好きなので食べようと思うのですが、あまり良くないのでしょうか?今妊娠6週目です♡

アドバイスもらえたら嬉しいです♡

コメント

はなくる

こんにちは(*^^*)
6週目だったら好きなもの食べたらいいとおもいますよ♡笑
生ものは良くないので、海鮮系とかは避けたほうがいいかと思いますが(>_<)
あとはコーヒーとかのカフェインですね!
楽しんできてください♫

• まあたろー◟́◞̀♡

まあたろー◟́◞̀♡

お返事ありがとうございます♡
    生物は良くないですよね(´・_・`)お寿司好きだけど…我慢♪コーヒーも好きだけど、麦茶に変えてます笑笑♡

• 3月10日
おつん

わたしは全然気にしないで食べちゃってます( 笑 )適度にですが(^ ^)

野菜などバランスよく食べるのが理想ですよね!
たまにの外食ですし、
気分転換に美味しそうだなと思うもの食べてきてください♡

まあたろー◟́◞̀♡

お返事ありがとうございます( •̀ᴗ•́ ) ̑̑あまり気にしすぎも良くないと友達がお医者さんに言われたみたいです😊

外食行くととても幸せを感じます♡笑

• 3月10日
せみさん

私も気を遣いすぎてよく分からなくなったことありましたf^_^;
でも毎日外食して食べるわけじゃないし、黒酢だと酢豚か何かですか?カフェインとかだけすこし気をつければ食べたいものでいいと思います。

まあたろー◟́◞̀♡

ネット見ると細かく書いてあるので今メモしてるところです笑笑
    ですが…注意するところがありすぎて頭がパンクしそうです♡笑

コーヒーや緑茶、紅茶は飲んでなくて、ルイボスティーや麦茶を家に常備してます♡

• 3月10日
  • せみさん

せみさん

私も家ではルイボスティーと麦茶飲んでました。けど、外だとなかなかないですよねf^_^;
    ガストのドリンクバーだと私はオレンジジュースが好きなので飲んでました♪(暖かいじきだったので)でも、コーヒーとかも飲みすぎなければいいみたいですね♪とはいっても気になるんですがf^_^;外食楽しんでくださいね♡

• 3月10日

まあたろー◟́◞̀♡

ルイボスティーと麦茶飲みますよね♡外だと…スタバ飲みたい笑♡
    コーヒーも一杯ならいいとか書いてありますけど…なんか怖くてwwフルーツジュースならいいんですかね?♡

• 3月10日
  • せみさん

せみさん

私もなんとなくコーヒーは飲んでいません。その代わり、ココアはよく飲んでいました。スタバも妊娠中でも飲めるのあるんですよね♪私的にはある中でだと大丈夫かなという判断で飲みましたf^_^;

• 3月10日
  • せみさん

せみさん

ちなみに今、入院中で同じ部屋の方が、マックのポテトやポテトチップス食べたり、後期つわりでご飯ほとんど食べないでお菓子ばっかり食べたり。最初はえー‼︎と思いましたが、入院が長くなり、ストレスも多いので食べ物くらい多少はいいのかー♪とも思えるようにもなりました。笑

• 3月10日

まあたろー◟́◞̀♡

おはようございます!
    連絡遅くなりごめんなさい(´・_・`)

ココア飲んでいいんですね♡
    私は毎日麦茶ルイボスティー水のループです笑笑

• 3月11日

まあたろー◟́◞̀♡

お菓子って控えたほうがいいのかなぁって思っても食べちゃいますよね♡笑

ストレスになるから私も適度に食べちゃってます୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛笑

• 3月11日
chiromiko

今から神経質になってると長い妊娠期間の様々な変化に参っちゃいますよ💦笑
絶対ダメなのはアルコールとタバコ
その他は食べ過ぎなきゃ大丈夫です!あとはお腹壊さないように。お食事楽しんでマタニティライフ楽しみましょう!

まあたろー◟́◞̀♡

そうですよね…( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
    神経質になりすぎは良くない!!

マタニティライフを楽しみますね♡

• 3月10日
もふもふもっち

chiromikoさんの意見に賛成です!
ママリ見てると皆さん神経質になりすぎじゃないのかな、と思っちゃいます。
妊娠中より産後の方がおっぱい詰まったりで食べ物気を使いますよ。
母乳育児するならですが。
外食もなかなか出来なくなるので今のうちに食べたいもの食べてください、体重増えすぎには気を付けて(*^^*)

まあたろー◟́◞̀♡

そのうちの1人です(´・_・`)笑
    友達も一児の母ですが、気にしすぎるとストレス溜まるからやめといたほうがいいよぉー♡って感じで言われました笑笑

産後に気を使うんだ😳
    初めて知りました!!
    体重気をつけます😭💦

• 3月10日
れいママ

好きな物を食べたらいいと思います😄
過剰摂取しなければ大丈夫です!

まあたろー◟́◞̀♡

そうですよね(´・_・`)心配しすぎるのは危険!!過剰に食べないように心がけます♡

• 3月10日