※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

妊娠の可能性はありますか?生理が来ていない状態で、怠さや風邪症状がある場合、妊娠の可能性が考えられます。

生後三ヶ月の娘がいて混合でまだ生理はきていません。最近夜の寝付きが悪くなり昼間にすごく怠い眠い、生理前のような腰のだるさが一日だけあった、昨日から風邪の症状があります。一昨日にもしかして妊娠かな?と思ったけど陰性でした。妊娠している可能性はありますか??

コメント

mi ka

3ヶ月なので、まだ生理がこなくても全然おかしくないんじゃないでしょうか🤔

• mama

mama

生理がこなくても妊娠すると聞いたことがあるので症状的に、もしかして?と思いまして😂

• 5月20日
A

混合でもまだまだ来ない人いますよ!!

ただ風邪とかではないですか?

• mama

mama

生理がこないまま妊娠することもあると聞いたので、、風邪ですかね?😅

• 5月20日
  • A

A

それかホルモンバランスが崩れて
    しんどいとかですかね😂

心配になるならば検査薬してみても....

• 5月20日
  • mama

mama

一昨日に検査薬したんですが陰性でした🙄

• 5月20日
  • A

A

では妊娠ではないですね!?
    気になるならば産婦人科に行けば
    解決すると思います!

• 5月20日
  • mama

mama

あまりにもいろんな症状が続きすぎてまだ検査薬に出る時期じゃないだけなのかな?とか思いまして😂ありがとうございます。

• 5月20日
ままま

私も生理来てないですが、すごく眠くて朝も起きれないし、下っ腹が痛かったりつわり?!って感じの気持ち悪さがあったり…

100パーセント妊娠はしてないので、まだまだホルモンバランスが整ってないのかな?と思います😅

もしかしたら生理再開するのかなー?と思います!

• mama

mama

ほんとに体がだるくって😥早く生理きてほしいです🥺
    ありがとうございます!

• 5月20日