※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
ココロ・悩み

育休中で育児に奮闘中。外出少なく老けた自分に悩み、旦那との関係もイライラ。子どもは可愛いが自分も認められたい。生理で不安定。

私だけでしょうか?
仕事は、育休中。
年子を育児してます。その為、外出出来ず、会話するのは、旦那か、実家、義実家くらい。
好きも可愛いも言われず、甘えもせず、化粧もせず、スーパー、薬局くらいに通い。
段々老けてく自分がいる。髪は、一つに縛り、ピンで邪魔な髪を留める。

20代は、遊びまくって、家には風呂と寝るだけだったのに。

今は、違う意味で寝る暇もなく、旦那の疲れた発言にイライラしながらも週六で働いてくれてるから反発もせず( 喧嘩になるのが面倒なので )

ただ、子どもは可愛いから、食べる、寝る、遊ぶの繰り返しだけど頑張って育児してます。

今更褒めてくれとかは思わないけど、素直に髪切ったり、ちょっと服装違ったりした時くらい、言われたいwww

何か、よく分からない文章ですみません。
本日生理なので、余計不安定です(´-ω-`)

コメント

年子は違いますけど、
その他私が書いたんじゃないかと思うぐらい状況同じです😭
話し相手が欲しいです、
帰ってきた時ぐらい何か言ってー😭