※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
妊娠・出産

髪染めと髪型で迷っています。妊娠6カ月で、染め直したいけど髪が跳ねるので切りたい。美容院は何度か行き、最後はいつか。髪型はどうしましたか?

髪染めと髪型で迷ってます。
今6カ月です。
染め直したいのと、髪が肩で跳ねるので
どうせ行くなら切りたいのですが
またすぐ、跳ねる長さになりそうなので
毛先だけにするか…

皆さんは妊娠中
何度美容院行きましたか?
最後に美容院行ったのはどのタイミングですか?
髪型はどうしましたか??

コメント

りり

少しでもくくれる長さがある方が楽だと思いますよ!!
いま、外はね流行ってるし変ではないですけどね☺️

美容院3.4回いきました😊!伸ばしたかったのでヘアカラーです!ぶりーちもしてました😂

個人的にこれから夏になるので切ったら暑そうです😂💦 個人差があるかもですが私は母に子供が小さい頃は結べる長さの方が楽って言われたので、長いままです😊

ヒィ〜

何回も切っては後悔してます!!
パーマか、ストレートかけて伸びるの待つのがベストだなと心に決め、次は切りませんwww

まい

私は妊娠1年半前からカラーは辞めたので、妊娠中はカットのために2回くらい行きました★

後期に結べるギリギリの長さに切り、量を減らしたのが最後です。

産後3ヶ月くらいは行かなくて済むような長さやカラーにしておけば、楽かなとは思います!

ソナママリ

姉に産後は本当にいつ行けるかは分からないよと言われました
なので、安定期に入って紙を黒く染め直し(のちにプリンだけは嫌だったので)
臨月で最後のカットに行きました
産後3ヶ月位したら行けると思っていましたが、なかなか行く勇気がなく(主人に預ける勇気)半年以上開いてしまいました
今思えばくくれる位にしておけば良かったと思います
前髪位なら自分でなんとかなりますから🤣

りん

産まれる1ヶ月前ぐらいに
行きました!プリンになるのが
嫌で黒髪にしました☺️
お風呂とか早くしなあかんし、と
思ってショートにしましたが
授乳や抱っこで前かがみになる事が
多くて、くくれない長さが
うっとーしかったです😭