※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももん
子育て・グッズ

ストローマグで水を飲むと溢れる原因と、同じ経験の有無について相談したいです。口から水が出て困っています。おしっこの回数も減っています。

最近ストローマグで水分とってるときに
吸った分がダバダバと溢れてるんですが
なんでですか?同じ経験された方いますか?

少し前までは上手に飲めてたのですが
ここ数日で吸った分の水分が口の脇?から
だら〜っと出てきます。

中身はいつもと同じ白湯なはずですが…

そのせいでおしっこの回数減って困ってます😂

コメント

あろは

遊んでるのかもしれないですね😱
うちのもそれで汚されるし
水分補給もちゃんとできてないしで
かなり悩みました💦がいつの間にかしなくなりました💦
口から出すのがブームなのかもですね😫

  • もももん

    もももん

    なるほど🤔
    ブームならいつの間にか終わってそうですね!
    なにか対策などはしましたか?

    • 5月20日
  • あろは

    あろは

    特に対策はしなかったです。
    とりあえず遊ぶということは
    もういらないんやなーと判断して
    もうおしまいねーとマグを取り上げてました😂
    本当にほしいときは
    ゴクゴクとイッキ飲みしてたし
    口から出しても全く飲んでないわけではなかったので
    基本見守ってました😊

    • 5月20日
  • もももん

    もももん

    わたしもいつでも飲めるところに置いておいて見守ることにします😊
    ありがとうございました✨

    • 5月20日