※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

お向かいの旦那さんがしつこくてうるさい。子供が小さくて公園に行けないのに、話しかけてくるのがうざい。

お向かいに住んでる旦那さんが気持ち悪いです。。
3歳のお子さんがいる夫婦なんですが、奥さんは普通なんですけど、旦那さんは変わってます😓
回覧板が向かいからうちに回ってきます。
毎回チャイムを鳴らして旦那さんが持ってきます。
でも○○ちゃん(うちのこ)起きちゃった?とか言います。
寝てる時も多いんでポストに入れてもらって大丈夫ですよーと前にも言ったのに、毎回チャイムを鳴らします。。
外で子供と遊んでいたら声が聞こえてるだろけど、ほとんど毎回のように出てきます。。
そして自慢話というか、自分の話。。。
その時多分奥さんとお子さんは公園とかどこかに行ってます。。
うちの子はまだ1歳だし公園に行っても目が離せないし!私も妊娠中で滑り台とか沢山滑ってあげられないので、家の前でボール遊びや、水遊びがメインになってます😓
なんだか、なんの仕事してるのかしらないけど、ほとんど家にいて、関わって来ようとするのがめんどくさくて。。

コメント

AMTMM🌼

ままりさんの事、気になってそう😳😳😳
もしくは、ただの女たらしか…
回覧板なんか大した内容も載ってないのに、手渡しなんかいらんですよね💦

  • ままり

    ままり

    旦那もそういうんですが、そういうわけでもなさそうで😓
    なぜなら旦那も外で一緒に遊んでる時にもたまに出てくるんです。。笑

    • 5月20日
deleted user

気持ち悪いですね😱
相手するとどんどんエスカレーとしそうですね💧
チャイム鳴らされても無視でいんじゃないですか?

  • ままり

    ままり

    今の時期は窓開けてたりして声も丸聞こえだろうし、お向かいさんだから無下にできなくて😓
    これからお庭とかでプール広げたりしたかったけど、出てきそう。。。、

    • 5月20日
スランキ〜

キモっ
絶対ままりさん目当てですよ、それ。
旦那さんにマウントしてるんじゃないですか?
チャイム切ったらどうですか?
私子供が寝てる時はチャイムの線抜いときましたよ😅
そしてドア越しに声を掛けられても居留守。
それかハッキリ言う。
「やっぱり子供起きちゃってその後マジで寝かしつけ大変で仕方ないので、これからはポストに入れといて下さいね。すみませぇん♡」
それでも関わってきたら変質者だと思います。

  • ままり

    ままり

    いや、そういう感じでもなくて😓
    旦那がいても出てきますし、旦那だけの時も出てきますし。。。
    チャイムの線ぬくのいいですね!笑

    • 5月20日
☆プリキュア

気持ち悪いですね...💦
旦那さんから言って貰ってもダメですかね?

  • ままり

    ままり

    旦那がいる時もでてくるので、普通に話ししたあとに家に入ってから、あの人変わってるね!だけなんですよね😓

    • 5月20日
  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア


    男の人にガツンと言ってもらわないと
    言えないまま,ずっとモヤモヤしますよね...💦

    • 5月20日
  • ままり

    ままり

    けど、変な人だからこそなにするかわからない感じなんで無下にできなくて😓

    • 5月20日
  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア


    その人の奥さんに言うのも...ですよね💦

    • 5月20日
y.mama

向かいの奥さんに伝えるのはどうでしょう?
お宅の旦那さん、回覧板ポストに入れて置いてと伝えるんですがいつも毎回ピンポン鳴らされて・・・😅と困ってる雰囲気全開に出したらダメですかね?😂

  • ままり

    ままり

    ご近所づきあいだけはややこしくしたくなくて😓
    賃貸とかならゴリゴリいってたんですけどね。。
    最近変な事件も多いし、、、、

    • 5月20日
  • y.mama

    y.mama

    変な事件も多いので近所づきあいの仕方も気を使うでしょうが、毎回不愉快な思いをするなら1回きちんと奥さんに伝えてやめて欲しい旨を旦那さんに伝えて貰わないと、この向かいの旦那さん全く悪いと思ってないし怪しがられてるのも全く気がついてないのでそれがこれからずーっと続きますよ😱
    持ち家で、ある程度我慢も必要やと思いますが嫌な事は嫌と伝えるのも大事だと思います。

    • 5月20日
  • ままり

    ままり

    たしかにそうですよね!
    言わないことで逆にエスカレートしていくこともありますしね😰
    今度奥さんにあった時に言うようにします!!

    • 5月20日