※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa😇💞
妊娠・出産

産後の骨盤ベルトやガードル、コルセットなど、何を用意すればいいかわからないです。産後すぐはガードルNGですよね?入院セットで何を用意すればいいですか?産後ダイエットで効果的な方法を知りたいです。

こんにちは( ˊᵕˋ )♡
産後の骨盤ベルトにのことで質問です(;´ω`)
ニッパー、
骨盤ベルト、
コルセット、
ガードル、
色々あって何を用意すればいいのか
イマイチわかりません( ºΔº )💦
ガードルとかは産後すぐはダメですよね?
産後すぐ使えて入院セットで用意しとくのは
何がいいですか?(><)
また産後ダイエットでこれが効いたってのが
ありましたら教えて欲しいです!!

コメント

yunini

わたしはまだ使用してないのですが、
産後産褥期から使えるワコールの産後骨盤ベルトと、数週間経ってから使うシェイプマミーガードルを用意しました(*´˘`*)♡

  • saa😇💞

    saa😇💞


    ワコールよく聞きます( *ˊᵕˋ)ノ
    産褥期から使えるってことは入院中も大丈夫なんですよね?(*´`)ネットで見てみます♡
    ありがとうございます!

    • 3月10日
  • yunini

    yunini

    私も初マタなので、まだ用意しただけなんです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ ) 骨盤ベルトの方を一応入院グッズにいれておいて、助産師さんに聞いてみて使うか決めようと思ってました!
    ガードルは産後1ヶ月から使おうと思って用意してます😳✨

    • 3月10日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    すいません(;´ω`)返信を間違えてました💧
    骨盤ベルトを買って入院グッズに
    入れておこうと思います♥
    出産まであと少しですね( *ˊᵕˋ)ノ
    頑張ってください♡♡

    • 3月11日
あいちゅうさん

出産して1ヶ月経ちますが
トコちゃんベルト、ワコールのガードル持っていますが
今思うととりあえず産後は
骨盤ベルトだけでいいかなと思いました!
トコちゃんベルトは出産前から使っていたせいかもうボロボロですぐに取れてきます、、。
ガードルは出産後様子を見てからでいいと思います!

  • saa😇💞

    saa😇💞


    そうなんですね(><)出産前はとりあえず
    ベルトだけ買おうと思います!♡
    トコちゃんベルトもよく聞くんですが
    マジックテープ部分が取れてきますか?💔
    あと、ワコールのガードルはいつからつけれるんでしょう?(><)
    質問ばっかですいません(><)

    • 3月10日
  • あいちゅうさん

    あいちゅうさん

    トコちゃんベルトはマジックテープの部分が弱くなってきます。私はSサイズなのですが
    Mサイズ買ってしまって失敗ですがいちよう使用しています。
    頻繁に外れるのであんまり意味がないかも、、しれませんが
    いちよう今もしています!
    ガードルは産後1ヶ月から使用できるみたいです!
    でもきつくてご飯食べる時とか外してます、、。
    意味がないですよね、笑

    とりあえずベルトだけで
    いいと思います!

    • 3月10日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    産前のサイズを買ったらいいんですよね?( *ˊᵕˋ)ノ
    ガードルってきつそうです💧
    いま妊婦帯でさえ食後は外してます(笑)
    でも骨盤しめないと戻らないって
    言いますもんね~ヾ(・ω・`;)ノ
    がんばります!(笑)
    とりあえず入院までにベルト用意します♥
    ありがとうございます!

    • 3月11日
  • あいちゅうさん

    あいちゅうさん

    私は産前前のサイズで買いました!

    • 3月11日
ずい

私はまだ使ってないですが
産後すぐ使えるニッパーを
西松屋で買いました(*Ü*)ノ""

  • saa😇💞

    saa😇💞


    ニッパーと骨盤ベルトの違いが
    イマイチわからなくてヾ(・ω・`;)ノ
    ニッパーって結構幅あるやつですか?😫

    • 3月10日
  • ずい

    ずい

    私もイマイチわからないです、、
    まだ使ってないですけど
    幅はコルセットとかと
    同じぐらいの大きさです(*Ü*)ノ""

    • 3月10日
たーちゃん

産後三ヶ月から使えるというワコールのガードル使ってました♪