※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
trueria
妊娠・出産

39週に入ったけど、前駆陣痛はあるものの、まだ生まれる兆候がない。初めての出産で普通の陣痛を経験していないため、今回はどんな感じになるか不安。他の出産待ちの方はどうですか?

いつ生まれるかなぁ…

先週金曜日に39週に突入しました!
先週月曜日に前駆陣痛があってからは全く音沙汰なし。
お腹が張りやすかったりちょっと吐き気があったりはするけど、全く生まれる気配がみられません😅💦

1人目の時は5〜20分間の隔前駆陣痛で4日苦しんだので所謂『普通の陣痛→出産』を経験していないので、今回はどんな感じになるのかちょっとドキドキしてます😁

出産待ちの皆様、今どんな感じですか〜??

コメント

先週の月曜日の検診のときおしるし出てるね〜って言われて、そのあとから前駆陣痛が毎日続いてます😂
が、産まれる気配ないです(笑)

1人目破水から陣痛だったので、おしるし初めてでドキドキしてるところです🤭💓

• trueria

trueria

私は先週火曜日の検診でおしるしなし&赤ちゃん下がってきてないって言われてます😭💦

破水スタートもドキドキしますよね😅

お互い安産で生まれるといいですね😊💕

• 5月20日