※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

今度旅行へ行く予定なのですが宿泊代を抑えるために、ビジネスホテルで…

今度旅行へ行く予定なのですが宿泊代を抑えるために、ビジネスホテルで考えていましたがよく考えたら、生後4ヶ月の子供を寝かせるスペースについて厳しいですよね💦
旅館などであれば和室なので問題ないかもですが😣

普段はベビーベッドで就寝しています。
フェリーで自家用車で移動するので、比較的組み立て簡単なベビーベッドなので持ち運ぶことも可能なため、実家へ帰省の時は持ち運んでおりました😃
しかしビジネスホテルへわざわざ持ち込んだりするものなのか、、、
そして最近寝返りをたくさんするので、やはりビジネスホテルの大人ベッドに一緒に寝かせるのは不安があります💦

宿泊の際みなさまどうされておりますでしょうか😣

コメント

★Y☆R☆R★

ビジネスホテルでも和室があるところありますよ!
子連れだと和室の方が楽ですし😃✨
もし、和室が見つからなければ、ダブルベッドやクイーンベッドのお部屋にしてパパとママの間に寝かせてはどぉでしょう

こっつ

シングルベッドですかね?
ダブル以上だと難しいかもしれませんが、ホテルのベッドは割と楽に動かせるので、壁に寄せて赤ちゃんを壁側に寝かせてました。
自分は壁でない方に寝てストッパーになる感じで😄
お願いすればホテルの人が寄せてくれましたよ〜😉

チィチィ君

民宿はどうでしょうか?大抵和室ですし、素泊まりや朝食だけだとかなり安く利用出来ますよ🙆

• チィチィ君

チィチィ君

民宿ってインターネットや情報誌にはなかなか出ていないと思います。その土地の観光協会や観光案内に電話するとオススメを何軒か紹介してくれますよ🙋

• 5月20日