※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

あなたが休んだあいだのフォローは他の職員がやって…」などなどコテンパ…

10年務めた会社の理事長にお世話になりましたって挨拶したら、「別にお世話もしてませんよ。あなたが休んだあいだのフォローは他の職員がやって…」などなどコテンパンにいわれてしまった。

社員なのにボーナスなし、退職金なし、好き嫌いで対応変わる。

なんのために10年務めたんだろ。悲しすぎる。普通なのかな?

コメント

ママ

えーーーっ😭💦
それ普通じゃないですよ😱💦
マタハラ?パワハラ?どちらに当たるか分かりませんが、証拠集めれば訴えてもいいレベルだと思います😱

• みー

みー

辞める人間には絶対いい顔しないんですよね💦

• 5月21日
バタコ

私も16年勤めた会社(社員)…育休中に私の代わりのバイトを雇って、いざ育休明けたら戻る場所がない…辞めさせられた感満載なのに自己都合で退職にさせられましたw
こんな会社さっさと辞めて今、違う所でバイトですが働いてます☺️
訴えるにも値しないようなクソ会社なんで…
ただ悔しい気持ちはあります!でもそれを相手に見せるのも悔しいので…
モヤモヤしますが、前の会社の部長かろ電話来た時、今のバイトすごくいいからずっと続けたい!(本心です)って感じで転職して今すごく充実してるアピールしてやりました!

• みー

みー

アピールいいですね(笑)
    職員には感謝してるんですが、理事長には全然感謝できないです😂💦

• 5月21日

事務所職員は事務所以外誰にも言わず退職されました。現場職員は勿論理事長にも内緒で。分かっていたんでしょうね、クズな職場。

退職されて悔しかったからの言動だと思うほかないですね。🤔

• みー

みー

そうですよね😭💦辞める人間にはがらっと変わるんですよね😧💦

• 5月21日
ママリ

私の前の職場もそんな感じでした。
気に入ってる職員とかなにかしらの繋がりがある職員は何やっても許され、いい顔しますがその他は正当な事をやっても気に食わなければ何だかんだ言われてました⤵︎⤵︎
私は臨時のパートなのでそこまで何も無かったですが正社員の人や、準社員の人は結構言われてました💦
しかも辞める時に職場の休憩時間に送別会的なものをやっても出席はせず無視。辞めたら名前さえも忘れられてそんな人いたか?状態。
ほんとに人間のクズだなーって思って私も早々に辞めました!!

• みー

みー

嫌な人はどこにもいるんですね😭💦

• 5月21日