※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

昨日陽性の検査薬で再確認したい。生理予定日が過ぎても線が出ている。体調不良で仕事休んでいるが、妊娠報告のタイミングや初期症状について知りたい。ルナルナで調べたら4週目。旦那には休んだこと言えない。

昨日も、残っていた検査薬で陽性で、投稿させてもらったのですが、もう一回確認したくてまた一回用の検査薬買ってきちゃいました💦

フライングで昨日か今日が生理予定日なのですが、やっぱり線出ますね…(^。^)
そして生理来ないですね…😮

そして今日子供保育園送ってくのがやっとで、全く仕事行く気起こらなかったので休んじゃいました…分かった途端にこれじゃダメですね💦💦 実際不調は色々ありますが無理すれば行けました…😥

みなさん、会社への報告は妊娠分かっていつ頃しましたか?また、超初期症状があった方で何か分からないけど体調不良で仕事休みがちだった方とかいますか?

ここは、頑張りどころなのでしょうか❓💦
休んだ事旦那には言えないです💦

ルナルナで調べた所、今日から4週目です❗️

コメント

りんりん

おめでとうございます😊
上司への報告は職種にもよるとおもいますが
私は10トンプレスを使ったり
シンナーなども使うことが多いので
3ヶ月に入ってから報告しました😊🙌

おめでとうございます✨私は保育園で働いていたので、園長先生には病院へ行って赤ちゃんの心拍が確認できてから伝えました☺

れいつ

私は仕事の引き継ぎ等の関係や悪阻等でご迷惑をお掛けすると思ったで、心拍確認が出来て、母子手帳をもらってから報告しました。

ミッチー

おめでとうございます✨✨
私は、初期がちょうど繁忙期と重なってしまったので、5週後半に病院受診し、胎嚢が確認できたときに上司だけ報告しました。
超初期症状で吐き気とかありましたが、なんとか仕事行けてたので行ってました😅
電車通勤だったので、吐きそうになったら、途中下車して行くのやめようと思ってましたよー!