※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
その他の疑問

引っ越したばかりですが、隣がうるさくてたまりません😅昼間や夕方などは…

引っ越したばかりですが、隣がうるさくてたまりません😅
昼間や夕方などは静かなのですが20時を過ぎた頃から24時頃まで、大声で笑ったり叫んだりドタバタしてます!
まだ小さい子供なら分かりますが、両親と小学5.6年生の子どもの3人家族です。
うちは小さい子供がいるので、21時頃には寝かしつけをするのですが隣がうるさくてなかなか寝てくれません😂
うちも夜泣きや叫び声などするので、お互い様だとは思うけど一応、気を遣って子供に注意したりしてます。
隣に注意をしたいけど、ちょっと変わった夫婦なので何も言えません💦
もう我慢するしかないですよねヽ(;´Д`)ノ

コメント

るん

直接いうのが厳しいならマンションとかなら管理会社に苦情いれたらいいと思いますよ😊

ただ何処が苦情入れてきたのかはまぁだいたいはわかってしまうと思うので
(左右か下しか無いから)
軽くバレるのすら嫌なら我慢するしか無いですね😂

• ちーママ

ちーママ

管理会社に言いたいとこなのですが、6世帯の古いアパートで、私の住んでるのが真ん中で隣はうちだけなのですぐバレてしまうんですよ🤣
    寝室の隣が向こうのリビングなので本当うるさくて💦
    2年間我慢したいと思いますo(´>///<`)o
    注意して逆ギレされても怖いですしね!
    お返事ありがとうございます😊
    話せてスッキリしました🙏

• 5月20日