※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reri
お出かけ

山梨で子供も一緒に行きやすい居酒屋やお酒の飲めるご飯やさんてありま…

山梨で子供も一緒に行きやすい居酒屋やお酒の飲めるご飯やさんてありますか??
甲府、昭和、甲斐市あたりだと嬉しいです*
5家族くらいが集まり3歳〜小学生くらいです*

コメント

ta

甲府市にある拍手というお店は二階に大きめの和室個室があり団体のみ予約で利用できます!何年か前に利用したので変わってたら申し訳ないですが💦

マスターや店員さんも感じがよくおすすめですよ〜!

reri

拍手初めて聞きました✨
素敵な情報をありがとうございます😊
検討してみます(*´꒳`*)

マリィ♡

甲府市の下小河原にある『鳥むら』という焼き鳥屋さんはどうですか😊❓

1人目を妊娠する前は良く飲みに行ってました😉

一階はカウンターと座敷があります。
夕方の早い時間に行った時に、小さいお子さんを連れたご家族の方がいらっしゃいましたよ❗️

焼き鳥以外にも、一品料理でコロッケやちくわの磯辺揚げ、お刺身、ちりとり鍋(冬季のみかもです💦)など
あります❗️
もちろん焼き鳥はタレの味が美味しいんです😍

土日の夕方は早い時間は混むので、予約した方がいいです。

あと、ここもおススメで何を食べてもハズレなし❗️
絶対絶対美味しいお店なんですが😍

甲府市の下飯田?だったと思うのですが💦
頂香(でぃんか)という、中華料理屋さんがめっちゃくちゃ美味しいんですよー😍❤️

入り口を入ってすぐがカウンターです。
イスと壁の間がすごく狭いです…
カウンターのイスは高さがあるので、小さいお子さんはムリです💦

奥に行くと座敷がありますので、予約時に必ず座敷で❗️と伝えれば大丈夫です😊

早い時間に行くと、お子さん連れのご家族がたくさんいます。
小学生の女の子がお父さんと2人でカウンターに座っていたり…
微笑ましいです😍

ただ、トイレがちょっと狭いので、お子さんは大丈夫かなぁ❓と少し思います。

ランチの営業もしているそうなので、偵察しに行くのもいいかもしれません。
(ランチは行った事がないので、何曜日営業かは分からずです💦すみません💦)

私のオススメは、
小籠包(一個単位で注文できます)、エビマヨ、餃子、
焼きモツ(人生で一番美味しかったです😍とにかくパリパリ)
麻婆豆腐(お肉は挽き肉ではなく、塊り肉をお店で粗く切っていて、味も美味しすぎです)

長くなりすみません💦
両方オススメなので、つい興奮してしまいました…笑笑
私も2人が産まれる前に行きたいです…🥺

• reri

reri

2つとも初めて聞くお店です👂しかも細かく教えて頂きありがとうございます😊とてもオススメな事が伝わってきます✨検討してみますね🎶素敵な情報をありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月20日
  • マリィ♡

マリィ♡

参考になれば良いのですが🥺💦
    素敵な会になりますように🎵

• 5月20日