※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子mama
子育て・グッズ

トコちゃんベルトのサイズ相談です。腰痛があり、ウエスト80cmです。双子のため、どのサイズが適切でしょうか。また、いつから使用すれば良いでしょうか。

トコちゃんベルトについて質問回答お願いします!
腰痛があるため購入考えてます!今ウエストが80cmあり、双子のため、どのsizeなら失敗しないかご意見頂きたいです!またいつから付けたか教えて下さいʚ♡ɞ

コメント

nono(^O^)

産婦人科で相談してきちんとサイズを測ってもらった方がいいですよ(^^)
トコちゃんベルト私も使ってましたが腰痛は結構緩和しました♬*゜

ウエストではなく、ヒップというか…実際装着する部分のサイズで測ると良いですよ!トコちゃんベルトのサイトに、何センチならどのサイズって目安がありましたよ(^o^)/
私は20週頃から外出時に付けてます♡

2人のママ❤️

あたしは産婦人科でサイズ測ってもらい付け方なども習ってから購入しました(*^^*)
今でもたまに使ってます♡