コメント
めぐみ
女の子の可能性のほうがたかそうですね😓もう少ししたらわかるような気がしますが💦
わたしの子もこんな感じで、女の子でした❤️
りぁmama
女の子かな?
因みに…
りぁmama
矢印あるとこです…👩
-
れれぴ☆
これなら女の子ってわかりますね😍
女の子がいいなって思っています😳- 3月10日
Rüna
女の子かなって思います😊
まだはっきりと写ってるわけじゃないから男の子の可能性もありますがもう少し経てばわかると思いますよ*\(^o^)/*
ちなみにはっきり写るとこんな感じですよー!
女の子です(•᎑•)
-
れれぴ☆
もうくっきりわかりますね♪
女の子希望なので女の子だったら嬉しいです😄- 3月10日
れれぴ☆
ありがとうございます😍
女の子ならいいなって思っています♪
めぐみ
女の子めっちゃ、かわいいですよ❤️
お洋服選んだりとか、、
着せ替え人形みたいですけど。
れれぴ☆
いいですね♪
可愛い洋服いっぱい着せてあげたいです😍
めぐみ
可愛い服今いっぱいありますもんね❤️