※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

産後初の生理があり、次の生理が遅れていたため2回検査。最初は陰性だったが、後に陽性。病院に行けず心配。

産後はじめての生理が1月上旬にありました。
次の生理がなかなか来ないため2月中旬に妊娠検査薬をして陰性。

しかしやっぱり体調が悪いのでもう一度2月下旬に試しても陰性。

ただの風邪なのかなと思いました。

しかし一向に生理は来ませんでした💦
産後だから乱れてるのかな?という感覚でいました。

昨夜、ダメ元でもう一度試したら陽性でした!!

主人もわたしもびっくりでした。
絶対また陰性だろうなと思っていたので。

でもふと、今何ヶ月なんだろう?と思いました。

同じような方いますか??
まだ病院に行けてないので心配です…。

コメント

deleted user

最後に仲良しした日はいつですか??🥰

S.U

行為をした日は分かってますか?
排卵日がそこだとしたら、その日が2週目ですよね🤔

でも、排卵日から2週間ズレてたっていう友人もいました!精子がものすごい長生きだったのかな…?!と😅笑

病院行って赤ちゃん見てもらわないとはっきりは分からないですね〜