※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
妊娠・出産

昨日から計画分娩のため入院中。隣の患者が夜中にアラームを10分ごとに鳴らしている。マナーモードじゃなく音あり。産まれた後も同室だと迷惑。理由はなんだろうか?要注意。

カテ違いだったらごめんなさい💦

昨日から計画分娩のため入院してるんですが、夜中に11時半くらいから1時間くらいかな?
四人部屋で隣で寝てる人なんだけど10分起きになるアラーム…(スヌーズかな?)マナーモードじゃなく、音量あり…😅

これってマナー違反じゃないのかな?💧
まだ産まれてないからいいけど産まれて母子同室になってそんなことされたら、すごく迷惑…

おかしいですよね?
なんか理由があるのかな?…

コメント

のん

それ自動設定解除してないんだと思います😫
看護師に相談してもいいと思いますよ☺️

• なぁこ

なぁこ

そうですよね😣💦同じ部屋だしあまり波風たてたくないな…我慢したらいいのかな…とも思ったんですが…
    後で看護師さん来たら相談してみます💦ありがとうございます😭

• 5月20日
  • のん

のん

いびきとかだと大部屋なら仕方ないってなりますけど、アラームはさすがに迷惑行為なので消してもらいましょ😁

• 5月20日
  • なぁこ

なぁこ

確かにいびきもありましたけど、私も結構いびきかいちゃうので(笑)そこは気になりませんでした(*^^*)

アラームは迷惑行為ですよね😣ありがとうございます(*^^*)

• 5月20日