※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
妊活

排卵予定日に仲良しをし、乳首痛や子宮の違和感がある。着床早すぎるか、生理前兆か悩んでいます。

いつもありがとうございます⑅◡̈*
排卵予定日が3/4で、2/29.3/4.3/7に仲良しをしました!
最近風邪をひいていて、ブラにこすれるだけで乳首が痛くて、左の子宮?がチクチクします(>_<)胸の張りとかはありません。

今まで妊娠のことを考えすぎていたので最近は特に何も考えずにいたんですが急にこのような事が起きたのでなんなんやろ?と思って質問させていただきました!!

着床には早すぎるし、生理の前兆にしても早すぎる(というか今まで前兆とかありませんでした)し...

コメント

排卵痛ではないでしょうか?(^ ^)

• y.mama

y.mama

排卵痛はこの間あって、ここ数日は何も症状がなかったんですが、排卵痛て何回かくるもんなんですかね(´・ω・`)??

• 3月10日

退会ユーザー

そうなんですか。
    排卵は3/4で間違いなさそうですか?例えば数日前にずれていたら、着床痛とかの可能性も。。?

嫌な話をしますが、可能性としては何かの病気が隠れている可能性もなきにしもあらずです。あくまで可能性です!

• 3月10日
  • y.mama

y.mama

卵白みたいなおりものも2日くらいから出始めて、においも違ってたのでたぶんそのあたりであってると思います!(基礎体温は測ってないので断定はできませんが)

そうですよね。
    なにかしらいつもと違っていたら病気とかの可能性もありますもんね(>_<)

• 3月10日

退会ユーザー

単にホルモンの乱れとかかもしれませんよ(^ ^)☆
    少し様子をみてみて、痛みが強くなったり変だな?と思ったら病院に行ってみても良いかもです☆

• 3月10日