※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

抱っこ紐問題‥!今エルゴとモンベルを持ってるんですが、前向き抱っこが…

抱っこ紐問題‥!
今エルゴとモンベルを持ってるんですが、
前向き抱っこが出来るものがほしくて😅
けどこの間モンベル買ったばかりで、悩んでます!

モンベルはすごくコンパクトになるし‥
けど前向き抱っこも子供嬉しそうだし‥
みなさんならどちらをとりますか??
もし前向き抱っこできる抱っこ紐を買うならモンベルをメルカリに出品しようと思ってます💦

みなさんならコンパクトになる抱っこ紐か、かさむけど前向き抱っこできる抱っこ紐かどちらを選びますか😳?

コメント

れい

コンパクトになる抱っこ紐!

れい

前向き抱っこできる抱っこ紐!

れい

できればどっちも‥!!!!