※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
妊娠・出産

深谷市の産婦人科で無痛分娩を考えています。出産費用や健診時の子供同伴、入院中の同室について教えてください。

埼玉県深谷市の産婦人科について質問です。
無痛分娩(和痛)希望なのですが、菊地、桜ヶ丘、深谷産婦人科で出産された事がある方、だいたいおいくらくらいかかったか教えてください!
また、上の子がいる場合、健診の時に一緒に連れて行けるのか、入院中一緒に泊まったりは可能なのでしょうか。

コメント

しえみ

子供2人桜ヶ丘で産んでます😊
私は帝王切開だったので金額も高めですが、桜ヶ丘でシャワー付きの部屋に10日間入院し手出し18万でした!
桜ヶ丘の検診時、上の子は子供が遊ぶスペースが待合室にあるので比較的連れて行きやすいと思います!
しかし入院中は泊まったりはできません💦

無痛希望だと菊池と深谷の2択ですかね🤔?
友人が菊池で出産しましたが、普通分娩で手出し5万だったと話してました😊

• ままみ

ままみ

ご回答ありがとうございます!
    帝王切開だったのですね💦お疲れ様でした🙇‍♀️
    シャワー付きの個室いいですね✨桜ヶ丘は無痛ない上にお泊りもできないのですか😭できればキレイな桜ヶ丘でと思っていたので残念です🥺

菊地の情報もありがとうございます😊とても参考になりました🙏

• 5月20日
ままこ

深谷産婦人科は小さいですが待合にキッズスペースがありました!入院中は旦那さんも子供も一緒にお泊りできますが、部屋によってソファもなかったりします。高いですが広い部屋もありベッドも2つあったような‥?
桜ヶ丘は旦那さんも入院中は一緒に泊まれません。むしろ立会分娩終了後も面会時間外だったら一度帰されてしまうようです。

• ままみ

ままみ

遅くなってしまい申し訳ありません💦
    ご回答ありがとうございます😊
    お値段によってお部屋がだいぶ違うんですね😧
    桜ヶ丘はドライな感じなんですね😅
    ありがとうございます!大変参考になりました🙏

• 5月24日