※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

うんちについてです。昨日2歳の娘が、お腹をいたがっていて、うんちがし…

うんちについてです。
昨日2歳の娘が、お腹をいたがっていて、うんちがしたいんだろうなと思って気にしてませんでした。
いつも便秘気味で固いことが多く、量も少なかったりします。そして、質問ですが、いつもの固めのうんちと一緒に泥状のうんちが出てました。これって下痢とゆうことですか(>_<)?
下痢は軟便のみがでるものと思ってたのですが、どうゆう時に出る便の状態なのか分からなくて質問させていただきました。
今日もお腹がいたいといっていましたが、うんちはしませんでした。

コメント

どれみ

多分硬いウンチが栓になってて、栓がぬけたから柔らかいのがでたのだと思います