※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにこ
家族・旦那

パチンコいくのはもう許す。何回言っても隠れていくから追及するのも疲…

パチンコいくのはもう許す。何回言っても隠れていくから追及するのも疲れた。諦めた。

でもバレた時の態度だけは許せない。
逆ギレからのうそなき、家を出て行こうとして困らせようとする、証拠を出すまでは「またカマかけてる!」だの「行ってないのに!」だのわーわーわーわー。

証拠だしたら謝ってくれる?ときいたら
「何、証拠あるの?」って、、、

証拠だしたらだしたで、ふてくされて一応言葉だけはすみませんでしたとかいうけど
得意のエゴサですか、とか
監視してたんだとか

怒りに任せてふとん投げてダンボールドカドカおとして
子供がおきちゃうとか考えないんだよね、全部自分本位だよね。

私がなんも言わないのがいけないんだよね。甘やかして許しちゃうからいけないんだよね。

自分がわるいときくらいはせめて素直に謝ってよ。
なんで私が泣かなきゃいけないの。

もっと優しくて素敵な人と結婚すればよかった)^o^(

コメント

レィ

本当何で男の人ってパチンコ大好きなんですかね😔ギャンブル依存症の施設にでもぶち込みたくなります😂
ただ旦那さんの行動は小学生並ですね…すみません😨💦
はにこさんが優しいうちに素直に謝れる男性になってほしいです😕というか可愛い我が子もいることだし家族の時間を大切にして欲しいですね😢

泣かないでください〜😭😭😭

• はにこ

はにこ

もーほんと、そういう施設あったらいいのにとおもいます🤣
    入居金十万でも依存症治るならやすいもんだとおもって迷わずぶちこむなぁ。笑
    ほんとおっしゃるとおりのガキ旦那です😅
    パチンコやる金あるなら息子に使えよっておもいますわ。
    くそのために泣いてるのはもったいないと、思い直したので
    旦那のことは犬の面倒見てるとでもおもって、息子と強く生きようとおもいます!笑

• 5月20日
  • レィ

レィ

知り合いがギャンブル依存症の施設に入っていたと聞きました🤔私も旦那が赤ちゃん産まれてからもあまりにもひどいようなら最終手段として利用しようと思ってます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ💔笑

でもその知り合いは再発したようです〜😨💦もう病気ですね‼️笑

犬として扱ってどうか息子さんと穏やかな日々を過ごしてください😭❤️❤️❤️

• 5月20日
  • はにこ

はにこ

そういう施設あるんですね?!😳
    少しでも正常な心が残っていれば施設に入ることじたいが結構メンタルにくるはずなのでうちの犬には効き目ありそうです!🤣
    いやー、世の中からパチンコなんてきえればいいのに、、
    お互い頑張りましょう!ありがとうございました😊

• 5月20日
ひな

いちいち言うのも疲れますよね・・・
そんな旦那には・・・
キッズ携帯を持たせるべし!
電源切っても位置情報出るし!
隠して行くことも言い逃れも出来ないでしょう😡笑

• はにこ

はにこ

あはは!キッズ携帯いいですね!🤣
    大好きなパチンコのユーチューブもみれなくなりますし!笑
    父の日のプレゼントにしてしまいましょうか🎁💞

• 5月20日
  • ひな

ひな

大賛成です🙌🏻💕笑
    父の日のサプライズですね😏✨

• 5月20日
  • はにこ

はにこ

可愛い箱にリボンをかけて、、笑
    母の日は忘れられたのがむかつくけど
    しかたないしかたない😆