※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

変な話ですが、皆さんご主人は普通にキスしてくれますか⁇うちはいつの間…

変な話ですが、皆さんご主人は
普通にキスしてくれますか⁇

うちはいつの間にか主人からしてくれることはほぼなく、「して~」と言ってもめんどくさそうにペッとされる感じです😂

それが毎回なので、して~と言うのも嫌になってきたし
毎回いちいち傷つきます😂

そしてそれをさっき主人に言うと「そんなつもりないし。そういうのいちいち言ってくんのめんどくさい。」と言われ、それにも腹が立ってしまい喧嘩になりました。笑

悲しそうな顔するけどそんなん自分勝手やし、傷ついたとか自分で言ってるだけやん。とも言われました😂
傷つくって、相手に認めてもらえなかったら
傷ついてないことになるんですかね。

私の主人はとにかく人の気持ちを分かろうとせず、
自分は悪くないし何を思われようが
その人が勝手に思ってるだけ。という考えの人です。

今だけの感情だとは思いますが
そういう考えが本当に腹が立ちます。笑

本題からずれてしまいましたが
今思うことです。吐き出させて頂きました🙇‍♀️

コメント

ひらり

したくなったら、自分からします!
チュッチュしてますよ〜😂

して!って言うと「え~⁇」とか言ってしてくれなくて(笑)
したくなったら、自分から!です。

  • mom

    mom

    そうなのですね‼︎
    うちも基本そうなのですが、結婚前は普通に自分からしてくれていたので悲しくて😖💦
    もう割り切るしかなさそうですね😭

    • 5月20日
  • ひらり

    ひらり

    結婚して、子供が産まれると
    女から母になってしまうみたいだし
    仕方ないですよね…😣

    したい時は自分からしますが
    したいと思う事も減ってます(笑)
    あんまりこっちからしないと、そのうちし旦那からしてきます😂

    結婚して、一緒に住み、母になり父になると、どうしてもスキンシップは減りますよね。
    私も、ずっと悩んでました😥
    でも最近は悟りを開いてます(笑)

    • 5月20日
  • mom

    mom

    やっぱりそうなのですね😣
    いつまでも恋人のような関係でいたいと思うのですが、それもきっと私の勝手な理想なんだと思います😢
    割り切って頑張ります‼︎
    私も悟りを開けるように😂

    • 5月20日
ゆ

普段は全然しませんね!
それこそエッチの時のみです!
でも普段しないからといってなんとも思いませんよ。

主さんはしてほしい!
旦那さんはしたくない!

気持ちの違いだけだと思います。

キスをしないと愛されてないとか感じますか?
他にも旦那さんから愛されてるなーと思うことがあるならそれで十分かなと思いますよ。

  • mom

    mom

    そうなのですね‼︎
    気持ちの違いだとは思うのですが、結婚前は普通に自分からしてくれていたのが気がつけば無くなっていたのでなんだか悲しくなってしまって😢

    愛されているとは感じますが、ただただ前まであったものがなくなったことが悲しいです😭

    • 5月20日
  • ゆ

    うちはどちらかといえば私がしたくないので主人は我慢してるのかもしれません。
    正直それで色々いわれてもめんどくさっと思っちゃいます💦💦

    お子さんもいますし夫婦の関係性が変わるのは悪いことではないと思いますよ。
    愛されてると実感しているなら素晴らしいことだと思います。

    • 5月20日
のんこ

普通にキス?と言うより、挨拶のようなキスは毎日してます😊
夫婦で長くいると、きっと日常でのキスは無くなるだろうなと見越して、結婚した時におはよう、おやすみ、行ってらっしゃい、おかえりのキスは必ずしようねと約束して習慣にしました😅
そうでなければ、多分私達夫婦もキスの少ない夫婦になってると思います💦
で、たまに旦那が忘れる時があって、その時はこれもお決まりで、軽くですがビンタしていい事になってます🤣
さっき、旦那にキッチンに置いてあるコーヒー取ってきて😁とお願いすると、チューしてくれたら取りに行ってあげると言われて、久しぶりにそんなキスしたので、内心めちゃくちゃ嬉しかったです😂
momさんも、1日1回でもいいのでキスするタイミングを決めてみてはどうですか??

ひよっこママ

毎日寝る前やふいにキスします。私はキスしたくなったらしちゃいます😅逆にエッチは全然してないです😂笑もうお互い疲れてそれどころじゃないですがキスやハグは毎日しますね!私は無しじゃ考えられないので😱

ぴよぴよ

してこようとしますが
したくないので 無理 やめて っていいます笑

そういう雰囲気ではしますが
普段からはしたくありません😂

吏桜(りお)

してくれますが普段は私が寝てる時におでことかにしてるみたいでムカつくので最近は要求します笑

ん!て言うとしょうがないなぁ〜ってしてくれます笑

ごま

前の旦那がそんな感じで、顔歪ませてイヤイヤな態度やったんで、色々あって離婚しました😆

今の旦那は寝る前にたまにしてきます😁

み

自分がしたくなったらするし、向こうからもきます!なんなら向こうからの時はベロンベロンくるんで、逆にウザイ!とかゆって笑ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

旦那からするのはエッチの時のみです😂普段はあたしがちゅちゅしてるか旦那がしたい時はじーってあたしのことみて唇少し突き出すからしたいのねーってなってちゅーしにいきます😂
旦那いわく旦那からするよりあたしからされるほうがいいらしく😅