※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

母親と同居中で、リビングで寝ていると夜遅く帰宅されてストレス。シングルベットで端に寝ると落ちる心配。ウォーターサーバーが寝室にない場合、水筒で対応していますか?

シングルで母親と同居してます。
ウォーターサーバーがリビングにあるのでリビングに布団敷いて寝てるんですが母親が夜遅くに帰ってくる事が多いので物音で起きるし寝ている真横でドライヤーするしタバコ臭いし毎日ストレスです。😫

私の部屋があるのですがシングルベットなので端に寝かせてても落ちないか心配です。
あとウォーターサーバーが寝る部屋にない方達はみんな水筒にお湯と哺乳瓶とミルクと水を持って行ってあげてますか?

コメント

コッコ

今はですがリビングにウォーターサーバーあるので子供達の飲み物は水筒とかマグに入れて寝室に持ってってます!

ゆぅや

水筒、水、粉ミルク事前にいれておいた哺乳瓶を、用意して寝てました

ベッドには落下防止とかされてないもしくは、する予定ないですかね??
もう不安ならベッド使わず床に布団敷いて寝ちゃうのが1番かと!!

ちえ

シングルベッドを移動させて、布団を敷くのがいいと思います!
タバコのにおい、気になりますよね😭

う

ありがとうございます!
早速自分の部屋で寝ました😴