あ
わたしの病院は、とにかく❗
なにかあればいつでも24時間、助産師、看護師がいますので
すぐ電話してください!の病院でしたので
とりあえず産院に電話します!
ママリ
夜中でも助産師さんがいると思うので電話して確認したほうがいいと思います(>_<)
ソナママリ
どちらにしてもこの時期は病院としては何もすることが出来ないとは思いますが、自己判断せずに病院に電話をされた方が良いと思いますよ
あ
わたしの病院は、とにかく❗
なにかあればいつでも24時間、助産師、看護師がいますので
すぐ電話してください!の病院でしたので
とりあえず産院に電話します!
ママリ
夜中でも助産師さんがいると思うので電話して確認したほうがいいと思います(>_<)
ソナママリ
どちらにしてもこの時期は病院としては何もすることが出来ないとは思いますが、自己判断せずに病院に電話をされた方が良いと思いますよ
「流産」に関する質問
25日に流産したばかりです。 1年妊活してやっと授かれた子だったのでとても辛いです。 また赤ちゃんが無事戻ってきて欲しいんですけど、 みなさんはどれくらいの期間で次の子を妊娠されましたか?
この関係の友達に妊娠報告をしますか? 高校から18年くらい付き合いのある友達がいます。 学生&社会人の時は頻繁に会っていました。 でも子供が出来てから向こうから誘われることはなく、直接会ったのも2年前です。 LIN…
今日が5週1日目で、妊娠検査薬もちゃんと陽性だったので病院に行きましたが胎嚢確認できずでした。。。 次に行くのが、再来週の月曜日なのですが不安でしょうがないです。 先生には流産の可能性もあるといわれました。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント