※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

最近横に寝かせても、気付くと縦になっています。男の子なので足の力が強いのか、寝相が悪いのか笑います。

最近横に寝かせても、気付くとこんな感じで縦になってます(´·_·`)男の子なので足の力が強いからですかね?それとも寝相が悪いのでしょうか(笑)

コメント

m

足でばたばたして動いちゃうん
ですね(๑ ́ᄇ`๑)
かわいいですね( ˊᵕˋ )💓💓

  • りー

    りー

    バタバタなんですよ😅オムツ替えの時もバタバタで大変です:( ;´꒳`;):笑

    • 3月10日
やちゃ

うちも女の子ですが脚の力強すぎて良くなってました(笑)

  • りー

    りー

    女の子でも力強い子はなっちゃうんですね(´∇`)

    • 3月10日
  • やちゃ

    やちゃ

    今はもう布団から脱出しては戻しの繰り返しです(笑)

    • 3月10日
  • りー

    りー

    脱出までしちゃうんですか!笑
    うちの子もそうなりそうな感じがします(笑)

    • 3月10日
  • やちゃ

    やちゃ

    寝入ってしまえば動かなくなりましたが
    寝るまでが、もう…(笑)
    寝てしまえばこんなんです(笑)

    • 3月10日
きい🌹まま

クマのまくら一緒です(*´ω`*)笑
うちも寝相わるいですよ笑笑
赤ちゃんってそおゆうものって思ってました笑
いつも横むいてる……笑

  • りー

    りー

    写真付きでありがとうございます♡
    クマさん安かったので買いました(笑)
    綺麗に真横向いてますね!可愛い😍

    • 3月10日
mayumama

うちも寝相悪いです💦
起きたら真横になってることもあります!
最近は少し良くなったような気がします✨

  • りー

    りー

    写真付きでありがとうございます♡
    横になってお手手あげて可愛いですね😍
    大きくなるにつれて良くなっていくのを祈るばかりです(笑)

    • 3月10日
みゆみゆ606

うちの子もです!
脚の力も強いですが、頭を凄く振って移動してきます笑

  • りー

    りー

    写真付きでありがとうございます♡
    頭をすごく振って移動する姿を想像したらにやにやしちゃいました(笑)
    お口むーってして可愛いですね😍

    • 3月10日
真衣

女の子ですが足の力強くなってきました(o^^o)

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます!
    女の子でもやっぱり足の力強くなるんですね(´∇`)♡

    • 3月10日
  • 真衣

    真衣

    強いですよ。

    • 3月10日
マイマイ19

うちは女の子ですが、最近すごい動くようになりました
突進して危ないので頭の近くにはクッション置いてます
掛けてるものもはいでしまうし

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます!
    私も頭の方にブランケット丸めたものを置いてます!毛布やら布団を蹴り飛ばしてしまって困ります(笑)それもまた可愛いんですけどね(*´罒`*)♡

    • 3月10日
yasueri

うちの子そうでした(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
今なんてひどいですょ…笑移動しすぎ!笑

  • りー

    りー

    写真付きでありがとうございます♡
    見た瞬間思わず笑ってしまいました(*´罒`*)
    もはや布団にすら収まらず、しかも逆さまって!可愛すぎます😍

    • 3月10日