※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーた(21)
妊活

排卵検査薬の線の感じから、排卵がいつ頃だったか知りたいです。排卵予定日は5/8で、早まったか心配です。

ちょっとお聞きしたいのですが。。
わかる範囲でご回答頂ければ幸いです。

排卵検査薬になるのですが、今週期はストレスになるからこの一本のみ使用したのですが、
この線の感じだと何時頃が排卵になったのでしょう。。

排卵予定日は5/8でした!

早まったのかどうなのか。。
早まってたらもう生理が来るのかなあなんて考えてます

コメント

正直一本だけでは何も誰もわかりませんよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

• たーた(21)

たーた(21)

わかる範囲でのご回答でと書いてあります。
    そのようなご回答は求めておりませんのでお控え願います。

• 5月19日
a__m

この薄さが、強陽性の前だったのか後だったのか…
私は強陽性がでた日にタイミングとれず、ダメ元でしたが真っ白陰性になってからタイミングとってみました。
そしたら妊娠してました!
先生曰く、妊娠検査薬は絶対ではないので分からないと言ってました!
そのあたりで何日かタイミング取っていたのであれば、可能性はゼロではないと思います!
答えになってないと思いますが😅

• たーた(21)

たーた(21)

強陽性の前だと思うのですが。。
    1日か2日おきとかにしてました!
    ご回答ありがとうございます😊

• 5月19日
ぽんちゃん

ドゥーテストは常にこのくらいの濃さが良くあるし陰性ですので、本当に何とも言えませんが、、
排卵予定日が8日で周期も安定しているならその前後当日で排卵していると思います(^^)

• たーた(21)

たーた(21)

ご回答ありがとうございます😊
    未だに排卵検査薬を使いこなせなくて。。
    今月は使ってないのではっきりわからなかったのですが。。

わかりにくい質問に対しご回答頂きありがとうございました、

• 5月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

排卵検査薬は生理が終わってから毎日次の生理がくるまでくらいまで使うといいですよ(^^)
    基礎体温も測っていないのでしょうか?もしそうなら、排卵予定日の5日ほど前から排卵予定日後5日ほどくらいまで子作りをするといいと思います(^^)

• 5月20日
  • たーた(21)

たーた(21)

排卵検査薬を使い始めてから、
    気にしすぎてか、毎回排卵が遅れ生理も遅れてってなってしまいストレスなのかも?と思い今週期は辞めてみたのです!
    基礎体温は安定しないので辞めてしまいました

• 5月20日