※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにた
妊娠・出産

性行為から着床出血は何日後に起こるんでさか?

性行為から着床出血は何日後に起こるんでさか?

コメント

ひよこ🐤

着床出血を出さない人もいますよ!
多くは性行為して2、3日で受精し着床するまでははやくて9日、平均10日から2週間ほどかかります。
無事着床すれば出血する場合があります。

• ぷにた

ぷにた

4月2日ころに性行為をして今頃来ることもあるんですかね??
    お返事ありがとうございます😞😞

• 5月19日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

性行為から3週間あれば妊娠されてるか確実にわかるので今くるってことはないと思います( > < )
    生理か不正出血かも。。?

• 5月19日
  • ぷにた

ぷにた

食欲もあってバリバリ唐揚げとか油っこいものも吐き気なく食べてるんですが…

• 5月19日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

妊娠中つわりがない人もいますが、もし妊娠されていて出血があるようなら問題があります。今回の出血は確実に着床出血ではないので、気になるなら検査薬を使ってみてください。結果はすぐ出ますよ。

• 5月19日
  • ぷにた

ぷにた

ありがとうございます😞

• 5月19日
れんママ

私は1人目の時はなくて、2人目の時に生理予定日1週間前に着床出血ありました(^^)

• ぷにた

ぷにた

4月2日頃に性行為して今まで吐き気もなく元気にご飯食べて運動もできてるんですがそれでもし妊娠の可能性はありますかね?

• 5月19日
  • れんママ

れんママ

出血は最近あったんですか??4月の性行為でしたら、今回の出血は着床出血ではないと思います💦なので妊娠しててもしてなくても検査した方がいいと思います!!!!
    つわりはない方もいます。私もない方でご飯も普通に食べてました^_^

• 5月19日
ころすけ

着床出血はある人の方がレアです。
ほとんどが不正出血か、着床後の絨毛による出血だと思います。