※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
お出かけ

那覇空港周辺の飲食店について5月末に沖縄に10ヶ月の子供を連れて主人と…

那覇空港周辺の飲食店について
5月末に沖縄に10ヶ月の子供を連れて主人と3人で旅行します‼️
那覇空港周辺で沖縄料理が食べれて子連れで入りやすいランチのお店ご存知の方いらっしゃいますか⁉️
ベビーカーはホテルで借りるので、抱っこ紐かどちらかが抱っこする予定で、レンタカーで行きます‼️できればそこで持ち込みのベビーフードも食べさせられるところだとありがたいです!
ベビーチェアがあれば助かるのですが。。ご存知の方よろしくお願い致します‼️

コメント

Ⓜ︎

うるかそば、は座敷もあるので利用しやすいと思いますよ〜
沖縄の食堂は基本的に小さい子が座れる椅子は置いてる所が多いですよ:)

• ゆきな

ゆきな

ありがとうございます‼️
    そうなんですね!うるかそば沖縄出身の主人が知ってました‼️
    そこにします助かりました❣️

• 5月19日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

あい!そうなんですね:)
    那覇西のすぐ隣にあるところと言えばもう場所もばっちりだと思います👍
    天候に恵まれますように☀︎
    楽しんできてください:D

• 5月20日
  • ゆきな

ゆきな

ありがとうございます😊主人が学生時代よく行ってたそうで、あーそこがあった!って感じでした‼️笑
    はい!楽しんできます❣️ありがとうございます😊

• 5月20日