※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

皆さんはコンビニでもお風呂上がり、髪の毛濡れたままで行けますか?😂私…


皆さんはコンビニでもお風呂上がり、髪の毛濡れたままで行けますか?😂

私はコンビニ(特に夜遅く)なんて服着てりゃなんでもいいってくらいには思ってるんですが
どうしても髪の毛が濡れたままで行くのはなんか嫌です😅

濡れ髪のままで外に行けるのは風呂上がり、プール帰りの子供くらいだと思っちゃって🤭🤭

いい大人で濡れ髪の人を見ると
なんか、あぁ…まじか🙄って思っちゃいます(笑)

男性なら短いから気にならないのか
旦那はよくお風呂上がりに「コンビニ行こ?」って言ってくるんですが
皆さんならどうですかー???

コメント

deleted user

かなり急いでたので最近髪の毛びちゃびちゃのままコンビに行きました😂
できるなら乾かしてから行きたいですよね!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    8割くらいは乾かしていきたいです😂😂

    • 5月19日
deleted user

さすがに髪の毛濡れたままでは行けないです😂服は適当なかっこで行けますが(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ


    服は着てればOKレベルですが
    なんとなく濡れたままでは無理ですよね😂

    • 5月19日
ママリ

濡れたままではいけないです💧💧
というか、お化粧落としたらで歩けません😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    なんと😱😱
    メイクしてなきゃ出れない方なら濡れ髪は論外ですね🤭🤭

    • 5月19日
deleted user

ちゃちゃっとクリップでまとめて行っちゃいます!(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ


    まとめてればちょっとは分かりにくいですかね?😂
    私が見かけたことあるのは肩にタオルかけてとかなのであからさまで🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別に見かけても何とも思わないです🤣
    お風呂入ってから
    アイス食べたいとかお酒ないんだったーとかあるよねぇー!わかるー!
    って思います(笑)

    • 5月19日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    その気持ちは分かるんですが
    コンビニは24時間やってるんだし
    いい大人なんだから髪くらい乾かしてこよーよ🤦‍♀️ってなります(笑)

    • 5月19日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

1つで結んで行っちゃいます。笑