コメント
みづき
ちがいますよ!
傷病手当金をもらう期間に、給料等もらってますか?って確認されてます。
キャロ
受け取りたいなら『いいえ』にしないと、収入がないから申請して手当が出るのに収入があるにしちゃったら受けられなくなっちゃうと思います💦
-
こーこ
教えて下さって、ありがとうございます!!
聞いてみてよかったです😣💦- 5月19日
みづき
ちがいますよ!
傷病手当金をもらう期間に、給料等もらってますか?って確認されてます。
キャロ
受け取りたいなら『いいえ』にしないと、収入がないから申請して手当が出るのに収入があるにしちゃったら受けられなくなっちゃうと思います💦
こーこ
教えて下さって、ありがとうございます!!
聞いてみてよかったです😣💦
「傷病手当金」に関する質問
育休明けすぐに休職した方いらっしゃいますか? 育休を5/15に復帰したのですが、めまいや下痢などしていて病院へ行っても原因わからず。メンタルのほうでは?と言われました。たしかに育休明け、忙しく余裕がなさすぎてず…
3月から悪阻で仕事を休職し、傷病手当金を受給しています。重症悪阻で入院もしてます🥲(5wからつわり始まり、現在17w) 15〜16wあたりで吐くことがなくなったので(常に気持ち悪さはありました)そろそろ仕事復帰できると思い…
旦那が抑うつ状態とメンタルクリニックで診断されました。 同じような経験された方いたら、アドバイスよろしくお願いします。 現在夫と娘3歳(幼稚園通い)1人と私3人家族。 旦那休業前手取り35万〜40万 私パート収入7万〜…
お金・保険人気の質問ランキング
こーこ
うわー💦💦
ありがとうございます!!
無知で恥ずかしいです😭
みづき
最初読むと、え?どういうこと?何?って思いますよね😣
給料など何も受け取ってなければいいえで大丈夫だと思いますよ🙂