※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなmama🌸
家族・旦那

普段は言えばなんでもしてくれる旦那ですでも、子供も寝て私も布団に入…

普段は言えばなんでもしてくれる旦那です
でも、子供も寝て私も布団に入ると夜な夜な袋麺とかを食べていて
今日は焦げ臭くて見に行ったらラーメンをつくる容器の蓋が溶けていて電子レンジ壊れたかもって言われました。
よく見たらオーブンの設定になってたみたいでそれをいったら
俺のせいかよって言われました。
なぜ、私が怒られないといけないの?
携帯ばっかりいじって動画とかゲームしながら電子レンジなんか使うからそーなるのに
それすら私のせいですか
自分でしたことでイライラして私に当たらないで欲しい。

コメント

s

どうみてもお前のせいだろ

と、思っちゃいました💦

たなけの

俺のせい以外に何がある?
としか言えないですね😂

ちょこ

携帯ばっかりイジるの本当やめてほしいですよね(。-_-。)

  • はなmama🌸

    はなmama🌸

    ですよね
    こっちがいじってると同じじゃんって言われていやいや😓って感じになります笑

    • 5月19日