※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ココロ・悩み

シミに悩んでいます。レーザー治療は遠くて子供の預け先も難しいので、シミを隠すファンデや化粧水の情報を教えてください。旦那に言われたこともあり、見返したいと思っています。

シミに悩んでいます。

元からシミはあったんですが
産後更に増えた気がして…

旦那から顔面ダルメシアン
と言われてしまいました(;_;)

その時は私も笑って
流してたんですが、
ちょっとショックでした。
(笑って頂いて構いません。笑)

レーザー治療をしたいのですが
遠いし子供がちょっと人見知りが
始まったっぽいんで預ける事も
難しいのでシミを隠しやすい
ファンデとか良い化粧水とか
知ってましたら教えて下さい!

旦那を見返してやろうと
思っております(-_-)笑

カテ違いでしたらすいません。

コメント

さっち

隠すのであればマーシュフィールドは如何ですか??
YouTubeでもよく紹介されてます!
本来は傷を隠すためのファンデーションなので、カバー力が凄いみたいですよ!
実際使ってないんですが、YouTuberのマリリンさんの動画で紹介されてて、マリリンさん自信凄いソバカスの多い方ですが、綺麗に隠れてます!!!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    マリリンさん知ってますが
    ちゃんと見た事なかったので
    今ちらっと見たのですが
    マリリンさんの肌も綺麗に
    隠れててビックリしました!
    検討してみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 5月19日
リエ

私も産後シミが増えました💦
添付のKOSEのは、ターンオーバーを促すのでシミが消えると薬剤師に言われました。

  • リエ

    リエ

    あと、オバジもオススメです😊私は、乾燥・シミが気になると相談したら10で大丈夫だと言われて使ってます。

    • 5月19日
  • リエ

    リエ

    なんとなく、シミが小さくなったような気がしてます。

    • 5月19日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    画像までありがとうございます!
    両方なかなかいいお値段ですね^^;
    でもレーザー治療の事を考えたら
    お安いのかなとも思いますね(^^)
    オジバというのは初めて知ったので
    調べてみようと思います!
    ありがとうございます(^^)

    • 5月19日
  • リエ

    リエ

    そうなんです(苦笑)値段に負けて購入見送ってましたが、思い切って購入して喜んでます😊旦那が母の日にプレゼントくれるっ言うので、オバジの追加をお願いしました🤣

    • 5月19日
  • リエ

    リエ

    薬局行って、薬剤師捕まえて相談してオススメされた2つです。オバジ使ってれば、KOSEの方は無くても大丈夫だと言われました。

    • 5月19日
  • リエ

    リエ

    美容部門のあるとこだと、自社製品しかオススメしてくれないので💦薬局にて、相談しました。

    • 5月19日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    失礼しました!
    オバジですね^^;
    旦那さん太っ腹ですね!
    私も旦那に頼もうかな。笑
    薬局で相談するんですか!
    コスメショップだと思ってました!
    どこの薬局でしょうか?
    オバジかKOSEの2択な
    感じだったんですねー!

    • 5月19日
  • リエ

    リエ

    父の日、どうしようかと悩んでます(苦笑)

    何処にでもあると思いますよ😊アオキ・クリエイト・セイムス・マツキヨでなら見たことあります。

    • 5月20日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    父の日…
    来たいされてそうですね^^;
    旦那さんの好きなの料理を
    いっぱい作るのも喜んで
    くれると思いますよ!

    マツキヨ近所にあるんで
    見に行ってみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 5月20日
  • リエ

    リエ

    安価なもので、済ませたい本音です🤣(苦笑)

    見付かると良いですね!😊

    • 5月20日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうですよね!
    私も育休中なんで旦那には
    申し訳ないけど安価な物が
    いいなと思ってます(..)笑

    色々良く教えてくださり
    ありがとうございました!

    • 5月20日
  • リエ

    リエ

    わかります(苦笑)ただ、安価なのをたっぷり使うのと高価なのをちょびちょび使うのはどちらも勿体無いという記事を見たことあります💦適切な量を適切に使うのが最適、と。

    • 5月20日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね!
    確かに安価な物をたっぷり
    使ったら結局高価の物と
    一緒の値段になりますもんね^^;
    加減も難しいですよね(..)

    • 5月20日
  • リエ

    リエ

    オバジは、言えば試供品貰えると思いますよ😊

    • 5月20日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    わかりました!
    マツキヨの人に聞いてみます(^^)

    • 5月20日