※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期25~27日でD13に排卵チェック。先生にタイミングはバッチリと言われる。排卵予定日土曜日にタイミング取ったが、2日前が良いとのこと。旦那の体調不良で今後のタイミングが心配。

こんばんは。いつもお世話になります。
私は生理周期が25~27日で、今日D13で卵胞チェックしに行ったら先生に、左がもう排卵してるね~と言われて、いつタイミングとった?って聞かれて昨日(土曜)の夜23時すぎにタイミングとりましたと伝えると先生にじゃあタイミングばっちりだね!!と言われたのですが、これって本当にバッチリなんですかね?😅💦
ちなみにルナルナとかアプリでは土曜が排卵予定日になっていたので、ほぼほぼ予測通りだったってことですかね? 排卵2日前が一番妊娠しやすいみたいなので本当は木曜か金曜にタイミングとりたかったけど旦那がまさかの体調不良でタイミングとれませんでした…😭(._."Ⅱ)
うまく妊娠してたらいいなぁ😭😭

それにしても今日筋肉注射をお尻にされましたがめちゃくちゃ痛くてイスに座ると今も痛いです😭(笑)

どうか妊娠していますように😢

皆様ならあとはいつタイミングとりますか?

ほんとは念の為今日もとりたいけど旦那は無理そうです…(._."Ⅱ)

コメント

ママリ

先生って排卵日の1日まえくらいに
タイミングとるように
言ってきますよね💦

私は 排卵日の2日まえにも 勝手にタイミングとったりします。

排卵したの確認したなら、私はもう
タイミングとりません😣❕